まま’ず せれくと ぶろぐ〜daily〜

管理人かふぇりが欲しい・気になる・使って良かった日常雑貨たちを、一日1つずつご紹介させて頂いてます☆
姉妹サイト(癒しグッズ・育児グッズ)もありますので、よろしければリンクよりお越しください♪
<< ビアスムーザー | TOP |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
和紡布お風呂ミトン




和紡布という言葉を初めて聞きました冷や汗
オーガニックコットンで出来た手紡ぎ糸を使用した布なのだそうですが、化学薬品などの加工を使用せずに生成されていることや優しい肌触りが、アトピーや肌のトラブルでお困りの方たちにかなり評判が良いそうですびっくり

我が家では、私がアトピー持ちで(子どもの頃に比べると、症状は軽減されておりますが・・・)主人も肌が弱いせいか、我が家の娘も肌があまり強くありません。
なので、お風呂で体を洗う時は低刺激の石鹸を使い、素手で洗っているのですが、それでも何かと肌トラブルが絶える事がありませんでした悲しい

そんな時に見つけたのが、この和紡布のミトン。
和紡布を使うと石鹸を使わなくても綺麗に体を洗えるそうなので、我が家の救世主になってほしいと願っておりますときめき
| バスグッズ | 00:12 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 00:12 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック